So-net無料ブログ作成

小島瑠璃子 生放送でデヴィ夫人に謝罪 [タレント]

共演番組での判定を巡ってデヴィ夫人からブログで批判を受けていた小島瑠璃子。

『THE MANZAI 2013 決勝直前SP』に生出演し、本人に向けて「いろいろ本当にすみませんでした」と謝罪しました。

司会のさんまに代わり小島が優勝者を決める展開となり、腹芸を披露したアニマル浜口を選んだ結果ですか・・・!?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131215-00000305-oric-ent

タグ:小島瑠璃子
nice!(0) 

長谷川理恵のイメチェン [タレント]

長谷川理恵(40)のヘアースタイルが話題になっています。

「イメチェン。」と題した9日付けのブログに髪をバッサリとショートにした写真3枚をアップ。

「クリス松村?」「前園?」「IZAMに見える」などのコメントが入っているようですね・・・。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131213-00000007-nkgendai-ent

タグ:長谷川理恵
nice!(0) 

あゆが再婚へ [アーティスト]

浜崎あゆみが「Team Ayu」のサイトで再婚することを発表。

お相手は、UCLAの医学部に通う25歳の大学院生。

米ロサンゼルスにおいて、2人で婚約の手続きを取ったとのこと。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131213-00000046-dal-ent

タグ:浜崎あゆみ
nice!(0) 

木下優樹菜 はいだしょうこを泣かせた [タレント]

タレントの木下優樹菜(26)が「Qさま!!」(テレビ朝日系)で、はいだしょうこを泣かせました。

「ちょっとあの~、はいださんが書くの遅いっすけど」

放送後から、ネット上では怒りの声が噴出です。

ダメですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131211-00000021-nkgendai-ent

タグ:木下優樹菜
nice!(0) 

松本人志がツイート 「タレントは高額納税者だと知れ」 [芸人]

「タレントの高額所得を取り上げる前に高額納税者だと知れ…」

ダウンタウンの松本人志さんが、タレントの所得に関してツイッターで・・・。

この発言は2000件以上リツイートされたようで、話題になっています。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131210-00000006-jct-ent

nice!(0) 

JBCが亀田陣営と全面対決 [スポーツ]

亀田大毅のIBF世界Sフライ級タイトルの防衛問題が話題になっています。

IBF側に事情説明を求めていたJBC(日本ボクシングコミッション)が12月9日、その亀田問題についてどう対応するかの中間報告を行なった。

・このようなトラブルが特定のプロモーションに突出して起こることに憂慮の念を感じている

・事の次第によっては前例を見ないような処分を科することも



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000004-wordleafs-fight

タグ:亀田大毅
nice!(0) 

AV女優だったエリート先生 [事件]

AV女優「真木麗子」は小学校の音楽教師でした。

そして、東京都世田谷区の小学校に勤務する音楽科の女性講師(27)がわいせつ電磁的記録記録媒体頒布幇助(ほうじょ)の疑いで、逮捕されました。

東京芸術大音楽学部を卒業した音楽界のエリートだったようですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131208-00000544-san-soci

タグ:真木麗子
nice!(0) 

【横浜M】俊輔、号泣V逸 [スポーツ]

J1最終節
川崎1―0横浜M
7日・等々力陸上競技場

横浜Mが敗れ、広島が逆転で2年連続2度目のJ1制覇を成し遂げました。

さすがの中村俊輔も泣き崩れました。

来年の活躍に期待ですね。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131208-00000008-sph-socc

タグ:中村俊輔
nice!(0) 

さんま 淳に離婚のススメ [芸人]

ロンドンブーツ1号2号の田村淳が相方の田村亮とともに「さんまのまんま」に出演しました。

「あの奥さんはやめとけ。『浮気しても一緒に反省します』なんて、そんな恐ろしい女、やめとけ。怖い、怖い」

さんまは離婚を勧めたようです・・・。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131207-00000043-dal-ent

タグ:田村淳
nice!(0) 

酒井法子 舞台ドタキャン [女優]

酒井法子が来年3月上演予定の舞台「手をつないでかえろうよ」を降板したとのこと。

「先日、酒井法子さんの事務所が酒井さんの降板を申し出てきました。」

脚本・演出を務める俳優の今井雅之が6日、自身のブログで発表しました。

また、でしょうか!?



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131206-00000091-spnannex-ent

タグ:酒井法子
nice!(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。